02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-07-23 (Tue)
たまには主婦っぽいことを。

私は家事の中でも特に掃除が苦手です(TдT)
自分の部屋がいくら散らかっていても気にならないのですが、
小さい子供がいるとなると敏感にならざるを得ません。
だって食事のたびにボロボロこぼすし、そのままにしておくと拾い食いしてたりするし・・・

なので今までは姑から頂いた通販でお馴染みのスイーブルスイーパーを使っていました。
130723_00.jpg

ところが先日、使用している時に軸が真っ二つにボキ折れるという事案が発生!
幸いモーター部分は生きていていたので短くなっても便利だから使っていました。
だかしかし腰が・・・腰がつらい・・・

というわけで、以前から検討していたコードレスの掃除機を購入しました。
取り外してハンディにもなる2wayタイプ。
130723_01.jpg


正直…




掃除が捗って超楽しい!!(゚∀゚)
今までの掃除機を物入れからいちいち出す手間が無いだけで、すぐに使える超便利!
気になった時にササッとキレイに!
毎朝のちょこっと掃除も全然億劫にならない!不思議!!

これは不精な主婦の方に是非オススメしたい!

ハンディタイプにもなるので狭いところとか車内とかにも手軽に持っていかれるし、これはいい買い物をした!

と大満足でございます。





・・・・という主婦日記。




------------

はてさて、先週末より幼稚園が夏休みに入りまして、毎日子供二人の相手するのがすでに疲れて来ました。

そして今週末は土曜日に自治会の納涼祭、日曜日に幼稚園の夕涼み会と立て続けにあるのですが、現在兄弟お揃いの甚平を鋭意製作中です。
2着を同時進行してるのでどっちがどの程度進んでるのか自分でもわからないのですが、残り作業2/3くらいかな?

と、その前に自治会の納涼祭ではうちの班はやきそば屋台担当になりまして、チビ達がいるためなかなかお手伝い出来ない都合上、POP(?)書きの担当をいただきました。「やきそば200円」て書くんです。
お祭りが今度の土曜日。手をつけ始めたのが昨日の月曜日です。
んでもってその間子供らの甚平は中断です!

はたして、POPの完成やいかに!甚平は間に合うのか?!



乞うご期待!!


▼更新を頑張るボタン▼
| 未分類 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

