09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-07-16 (Tue)
広告出ちゃった☆ミ

ブログ更新しなさ過ぎにもほどがありますね。
琴です。ご無沙汰しております。

この頃は毎日毎日毎日毎日毎日…同じ生活の繰り返しを無気力に過ごしております。

朝、幼稚園お見送り

午前中、次男と昼寝

昼食

ゴロゴロダラダラ

お迎え

夕方まで外遊び

夕飯
風呂
寝る

てゆーね、こんな感じで20時頃でヒマになります。

そこから衣装とか小物作りとかやる事は色々とあるんですが、いかんせん気力がない。
なぜならば、ずっと体調が優れないから!!(鬱的な意味で)
あと自らのデブス加減に嫌気がさして鏡すら見たくない状態です。マジ。
ツイッターのアイコンやらブログにも近況やらで画像を載せたくても最近写メ何も撮ってないからなにもないよ!

でも8月末にサンバがあるからまたダイエットを始めてみました。
RJCの時は酒抜き米抜きで減量したんですが、まぁリバウンドが酷かったね!
なので今回は筋トレメインで地味にやってます。
米も控えめ。
近々に成果は出ないかもしれないけど、目標は

「来年は水着が着れるカラダになる」です。

あ!そーいえば、サンバの前にまたよきゅんプレゼンツのルーンミッドガッツツアー(公式コスイベ)が開催されるそうで!!
影狼・朧実装記念に合わせて城ですよ、城!アマツ!!
詳細内容にもよりますが、できれば参加したいなー!朧かな?
たくさんの忍者たんが集まるのを楽しみにしてます。( *`ω´)
もうみんなどんどん忍者やればいい!


▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

