09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-10 (Mon)
おはこんばんちわ。
肋骨負傷系主婦の琴です^_−☆

去る6月9日(シックスナインの日)にぽっぽ先生・ゆ。さま主催のRO女子会…その名も
「ハトサブレの会」に参加してきました!
(ちなみに二つ隣のお部屋は「餃子の会」でしたw)

会場は懐かしのPIO!
昔はコスイベで良く通ってました〜w
久しぶりに行ったら周辺の開発が進んでて当時の面影があまりなく正直ビビったw
私の知ってる頃のPIOは建物の目の前に横断歩道があったんだよ…

さておき、女子会。
30人弱のROプレイヤーはもちろん、作家さん、コスプレイヤーが集まってとても賑々しく盛り上がってました。
ゲーム内あるあるネタから猥談まで女子が集まると本当に話が尽きない(^^;;
130611_01.jpg

会場内は主催さんの気配りがとても行き届いていて、感動しきり!
しかも小物がいちいち可愛い!!
これは相当準備大変だったろうな…と。
130611_05.jpg

130611_06.jpg

130611_03.jpg

会費以上のもてなしをいただきました。しかもお土産まで!
これももちろん可愛いに決まってる!
130611_07.jpg


そして余ったお菓子をここぞとばかりに持ち帰る主婦力発動!
\ドーーーーーン!!!/
130611_02.jpg
※ちなみにポリンクッキーはディズニーでもお世話になったぁぉちゃんからの差し入れですた


「女子会」だけあってみんなフワフワ可愛らしいスカートやらワンピースを着て来てる中(イケメンヒビキ氏除く)ひとりPTAのお母さん状態でしたがBBAもとても楽しかったです( ^ω^ )

またの開催を期待しておりますヽ(。・∀・。)ノ


画像提供:紗々さま


▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

