09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-20 (Mon)
長男が4歳の誕生日を迎えました。

今年は幼稚園入園など生活がガラリと変わったり、GWも風邪で寝込んで引きこもりだったので、プレゼントとして夢の国ディズニーランドに行って来ましたーヽ(´エ`)ノ<母が一番うれしいw
DSC_3875.jpg

昨年シーに行ったときはショックでトラウマになってしまったので、しばらくシーはお預けです^^;

うちは神奈川なので車で行くと大体2時間くらい見て出発したんですが、いつもとルートを変えて行ったらどこも渋滞せず順調に流れてなんと行きも帰りも1時間ちょいで到着!すばらしい!!

お誕生日シールと迷子シールを貼っていざインパーク!!

パークでは最近ROコスで知り合ったぁぉさんにパレードのポイントなんぞを教えてもらったりしてばっちり楽しめました!ありがとうね~(*^_^*)

お昼はクリスタル・パレスレストランで食べてたら、
DSC_3877.jpg

キャストさんにお誕生日プレートを作っていただきましたー!
DSC_3885.jpg

ホーンテッドマンションやハニーハント、アストロブラスター。
さすが4歳ともなるとアトラクションをそれなりに楽しめてて連れ回しても楽しい楽しい!
下の子はひたすらポップコーン食べてたけどね。

最後はミッキーさんと記念撮影してハグしてきた!

帰りは二人とも爆睡のまま帰宅。

翌日は親はクタクタ、子どもは元気に幼稚園へ行きました。


次はいつ行けるかな~???


▼続きはパレード写真です▼
DSC_3990.jpg

DSC_4006.jpg
息子が大好きなバズ!!!

DSC_4040.jpg
ラプンツェル超可愛い(*´ω`*)

DSC_4104.jpg
とっても楽しそうだったダンサーさんw

DSC_4132.jpg
プーさんのハチミツおねだり(縦横は後で直すよ・・・

DSC_4151.jpg
ドナデジ

DSC_4173.jpg
ミキミニ

パレード見てた近くに子供がいたんで、そのこに向かって手を振ってくれてたりしてたんでラッキー♪な感じでしたw
ぁぉさんに教えてもらったポイントだったんだけど、本当穴場だった!!!



▼更新を頑張るボタン▼
| 育児 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

