05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-30 (Tue)
RJC2013 お疲れ様でした!!

当日、更衣室での時間短縮も兼ねて自宅から8割コスメイクで出かけたら、会場の入口でスタッフさん達に
「コスプレの方ですか?こちらです!」
「コスプレイヤーの方ですね、ご案内します!」
「コスプレイヤーの方のクロークこちらになります!」
と更衣室までご丁寧に案内して頂きましたwwww\(^o^)/


前日ギリギリまで白目剥きながら衣装製作していましたが、なんとか間に合いました!


130429_00.jpg
photo by・じゃむさん


会場で会う人会う人にお褒めいただいて頑張った甲斐がありました!

でも実際着て動きまわるといろいろ不具合も出てくる衣装でして・・・
要改良の点もたくさんみつかりました><

1,肩の防具がうまく固定できずずり落ちる。
2,脚絆(?)に巻いている紐が固定できずry
3,身動きが取りづらくカメラを構えられない(自分で撮影ができない)
4,手袋をしてるためスマホがいじれない


という理由から手元に昨日の思い出が何も残っていません\(^o^)/

みんなからのデータ待ってるぜ!!!
(他力本願)

今回GOSの優菜ちゃんも朧コスだたので、コスプレステージではりのさん、まりかさん、影狼コスの方と一緒に前に出させていただいて嬉しいような恥ずかしいような・・・。
「ニコ生でステージ見たよ」と言っていただいたり本当いい思い出です(*ノェノ)
何も気の利いたことが言えなかった・・・(>_<)


アフターはぽっぽ先生ヒビキたん主催でたくさんのレイヤーさんと飲んで食べておしゃべりして楽しすぎた!!
初めましての方同士でもずっと長い付き合いのようなノリですぐに打ち解けて仲良くなってるのがスゴイ!


帰りは疲れと酔いで電車寝過ごしたり家の鍵持ってなかったりすっとぼけてましたが、楽しい一日でした。

改めてお疲れ様でしたー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


▼更新を頑張るボタン▼
| コス・イベント写真 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

