09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-11 (Thu)
火曜日から通園が始まりました。

うちはバス通園なので近所の公園でお見送りなんだけど、なんというスピード回収w
子どもにぐずる隙を与えません!
この辺は徒歩のあっさりしてていいのかも。バスに乗ったら強制的に連れていかれるからねw
ちょっと味気ないけど。

それにしても長男さん、やたら張り切ってるから多分一週間くらいでバテそうな予感f^_^;
今日すでにバスに乗ったあとメソメソ顔だったし。
3歳児なりに精一杯頑張ってるんだなぁと感じます。
なので帰ってくるとついつい甘やかしたくなっちゃうけどそれもイケナイと母も頑張ってるよ(`・ω・´)

そして送り出したあと家で次男と二人。

なにしていいのかわからない\(^o^)/

家事は一通りすませてるし、次男もまだ目が離せないし。

ザ・手 持 ち 無 沙 汰 !

そこで考えた!
この時間に次男も保育園に預ければいいんじゃね?!

完全に親都合だけど、二人で家にいてもグタグタゴロゴロしてるだけだもんね。
いっそ預けて時間が出来れば作業も捗るってもんだ!←

ここ最近は体調も良くて、ミシンが楽しいのです(*^_^*)
まぁそれが順調に作業が進んでるかとは別な話なんだけどε-(‐ω‐;)

苦手な造型も残ってるしまだまだ間に合うか微妙なところ。


というわけで我が家の箱入り息子たち。
130411_00.jpg

130411_01.jpg


▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

