07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-05 (Fri)
草むしりの季節ですね(庭の雑草を見つめながら)

毎度ご無沙汰してます。琴です(`・ω・´)ゞ

思うように作業時間が取れないストレスと戦いながらも、なんとか入園準備が整いました!
ギリギリ!

入園式は明日だよ\(^o^)/


袋物一式。
130405_02.jpg

敗因はアップリケを一からから手づくりしたこと(꒪⌓꒪)
それだけで二週間くらいかかったかも。
ミシンは始めちゃえば早い!と思ってたけど裏地つけたり変にこだわったりしたからややこしかった_(:3 」∠)_

防災頭巾は園から支給でカバーにワンポイント付けるだけでいいみたいなんだけど、
思い切りドドーンとやったった(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ
130405_03.jpg

前にお友達から入園祝にもらった手づくりのジョージのモチーフもチェーンをつけてバッグチャームにしたよ(♡ >ω< ♡)
130405_01.jpg

そしてカラー帽にワンポイント入れたらとてもポ○モンぽくてワロタw
130405_04.jpg


教材に名入れするのも当然全部ひらがななんだけど、うちの子は文字数多くてめんどry
クレヨン一本一本とかかなりヘロヘロな字になってしまった…。
あとは制服がまだ大きいから袖を詰めたり、リボンタイに取り外し用のゴムとホックをつけたりこまごまとした作業をして一通り完了!

自分の身支度もボサボサ髪もカットしてサッパリ!
ついでに数年ぶりにカラーもした!(カラーはセルフだけど)
130405_00.jpg
気持ち栗色ぽい程度だから地毛といってもわからないくらい。


とりあえずこのイベントが終わったらひと段落なので、このままRJCに向けて衣装製作に取り掛かりたいな。
もし当日一般参加者コスしてたら察してください_(┐「ε:)_



▼更新を頑張るボタン▼
| 育児 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

