05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-03-07 (Thu)
ご無沙汰してます、琴です。

昨日、車をぶつけました。

130307_03.jpg
ここまでガッツリベッコリやってしまったのは初めて・・・///////

。・゚・(ノД`)・゚・。

幸い自宅駐車場での接触だったので特に他所様に迷惑をかけずに済んだので良かったです。
子供乗せてない時で良かったよー。いろいろ考えごとしつつ花粉にやられてボーッっとしてた。
気をつけなきゃー><



**********

さて今週末はロックハート城での公式コスイベですね!!
波乱の衣装規制で参加者が減ってしまったようですが、レンタル衣装も用意されたみたいで無事成功するといいですね~。
かく言う私も衣装がNGだったので参加キャンセルしました。
楽しみで新しくカメラレンズも買っていたので残念。

130127_06.jpg
大奮発のニコンの18-300mm
手持ち本体が2機買えるお値段wwwwww

130127_07.jpg
このレンズさんには今後子どもたちの成長を記録していってもらいます!


**********

ぽつぽつと失われし2月を振り返ってみると、そーいや結婚記念日がありました。
130307_02.jpg
6周年。

中学3年生で初めてお付き合いした彼氏に「将来結婚とかないでしょw」なんて言ってそのうち私が飽きて別れた人と結婚して6年。

人生わからんね♪~(´ε` )

付き合い長いから気楽なのがいいです。共通の友達も多いし。

これからも末永くよろしくお願いします(ペコリ

**********

そして着々と進む長男入園準備。

制服や教材、手さげ等の製作物や名入れ作業に追われてます。
130307_01.jpg
ありきたりなキャラ物じゃぁ他の子と被るよね~ってことで、うちは子どもたちの大好きな「おさるのジョージ」で揃えることに!!

・・・・・・したのが苦労の始まりだった・・・・_| ̄|○ il||li

ランチグッズやハンドタオルなんて買えるものはまだいい。

袋物に全部アップリケだよ!アイロンプリントだよ!!
他の誰でもない、私がやるんだよ!!!\(^o^)/

しかしこれを乗り越えなければRJC衣装には進めないので頑張るよ。

4/6の入園式までに・・な!!!

**********


それから最後になりましたが、ここで重要かつどうでもいいお知らせ。


まるっきり私事ですが、

2013年限りでコスプレイヤーを卒業します!!


ここ数ヶ月ずっと悩んでいて、それなりに活動規模を縮小して細々と・・・思いつつ、いつかは限りある趣味として始めたものだし年齢的にも生活環境としても潮時かなと決めました。
16歳で初めてコスプレしてからビックリ16年?!
いよいよ最後の一年。
悔いの無いよう幕を閉じたいと思います。


あ、コスプレやめてもイベントには行きたいと思ってますん(*^ω^*)



▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

