05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-01-27 (Sun)
ますます飲んだくれてます。琴です。


先日からふぃさん(旦那)が「夜中寝室の天井裏から音がする。気になって寝られない。」との話がありました。
ですが、私はその音が聞こえる場所から一番離れた場所で寝ているので音も聞こえないので全く気にならないのでありました。

後日、しびれを切らしたふぃさんが夜中の音を録音し、天井に近い壁の通気口をのぞいてみると動物のフンらしきものが落ちていたのを確認して「ネズミだ!」とさっそく殺鼠剤を買いに行きました。

そしてその通気口を開けるとそこにいたのは意外なモノでした。


130127_00.jpg

130127_01.jpg
Σ コウモリ?!


珍しくて驚いたけど、素手でさわることなく子供たちに見せ、しばらく保護(といっても数時間)
130127_02.jpg

ぐーぐる先生に聞いたところ「野生に返す」とのことだったので外に出してお別れしました。
130127_03.jpg

とんだ珍客。というお話。


▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(1) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

