10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-01-19 (Sat)
我が家では風邪で男どもが全滅しております。琴です。



次回のRO公式コスプレイベントの開催が発表(?)され、TLは大盛り上がりでした!
130119_01.jpg


会場はロックハート城!

グンマー再びwwww\(^o^)/

しかし洋城とはROレイヤーのあこがれのロケ地でありますのでみなさん鼻息荒くなってることでしょう!
だって私もそうだもの!!!(`・ω・´)-3<フンフン

というわけで、まだ参加できるか確定ではありませんが、衣装制作に向けて意欲むんむんであります!
ずっと朧の衣装をちまちま進めては止まり進めては止まりを繰り返してきてたんですが、このロックハート城でのイベント開催に当たり、他にもずっと作りたかった衣装に取り掛かることにしました。

それは アルケミスト(♀)
alchemist_f.jpg

実は私のメイン垢で一番古いのがケミ(マラソンでクリエになったけど)なんです。
最初はホムンクルスを連れて歩きたいってのがきっかけだったんだけど、所詮はコスプレイヤーやっぱり自Cのコスプレがしたくなっちゃうのが自然の流れってもんですw

ま、今回は自C装備ではないもののイメージはすでに固まってます。
独断と偏見により青服に金髪ロングヘア。
頭装備だけどうしようかなーと迷ってツイッタで軽く聞いたところ

・バルーンハット
・パレード帽
・学生帽
・ローズキャスケット

の案をいただきましたー!

というわけで、さっそくキャラシュミしてみた!!


バルーンハット
cs_01.jpg
うんうん、可愛いじゃん!!(*´ω`*)

パレード帽
cs_02.jpg
これもなかなか!(´∀`)

学生帽
cs_03.jpg
ちょっといかついかな・・?ボンテージぽい;;;

ローズキャスケット
cs_04.jpg
装備は可愛いんだけど、私がやるときっと農家のおばさんになるかも・・・;;;;;


なので候補としてはバルーンハットかなぁ~。
あのふんわり感も作ってみたい!!(*^ω^*)

というわけでかなり張り切ってるのです。
これで行けなかったらマジ泣くわwwwwww



▼更新を頑張るボタン▼
| コス関連 | COM(1) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

