05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-12-27 (Thu)
24日のイブにゆずサンタからうちの子供たちにプレゼントが届いたよ~(´∀`)
IMG_1649.jpg
りんご!!!!!

ゆずちゃんのご実家のりんごを頂いちゃいました!!
早速食べたけど美味しい!!!りんごジュースも100%で子供にも安心だし美味しいし!!
ゆずちゃんありがとう~(*´ω`*)
うちのこはますます”ゆずお姉ちゃんに”メロメロですwww

IMG_1648.jpg
同封されてたクリスマスカードも素敵で可愛くてキュンキュンした!!(*´Д`)

IMG_1652.jpg
翌日には我が家にもサンタさんが来てくれてたんだけど、予想以上にプレゼントが届いててびっくりしたわーwww
お互いいろいろ考えてたんだねwwwどうりで先に寝なかったわけだwwww

親になるとイベントごとって大変だし面倒に感じてくるけど、自分が子供の頃を振り返るとその頃の思い出って相当大事だな~と感じるから、子供たちが大きくなって親の相手をしてくれなくなるまで頑張ってイベント盛り上げていこうと思ってますよ!!
母さん頑張る!!



▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

