06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-12-04 (Tue)
ヅラみたいな地毛、琴です。
コスのウィッグを外した後でも地毛にクセがついていないのと、元の髪型がヅラっぽいのです。


遅ればせながら12/1のラグナロクオンライン10thアニバーサリーフェスタお疲れさまでしたー!!

私はブログで告知したとおり忍者コスで参加してきました(`・ω・´)
前記事でうpした下段装備の巻物も評判もそこそこ良かったです。

生憎今回は相方の朔っちは都合が悪くぼっち参加となりましたが、心優しいROレイヤー様に囲まれて楽しく過ごさせていただきました!みんなありがとう(*´ω`*)

以前からずっとコスを拝見していた方々や、ネット上で交流していた遠方の方、そして初めてお会いする方々などたくさんの人と交流できておばちゃん幸せ・・・・しかもみんなカワイイしイケメンだし!!!

ROイベントでは初めてのコスプレステージにも上がらせていただきました!!
(でも待ち時間やステージ上での撮影タイムなどはコスプレしてる側にとっては結構ロスタイムでしたよガンホーさん)

今回心から思ったのは自分の写真撮影の未熟さ!
コンデジならともかく、せっかく一眼レフを手に入れたのにもてあましてるのは本当に勿体無い!!
腕を上げねば!!!と心底思いました。
だってすぐ目の前に最高の被写体がいるのに!!!
もっとしっかり素敵に撮りたいよ!!!!!
カメラの腕前を上げるには数をこなすしかない!とわかっていても普段はなかなか撮影する機会もないし、かといって私の身近な被写体たちは動きが早い上に予測できないので難易度が高いwwww
もうどうしたら\(^o^)/

みんなもっと神奈川(西湘方面)に撮影にきてもいいのよ。

というわけで次回のROイベ参加は来春RJC2013の予定です!!新作頑張る!!

new_nin.jpg


▼更新を頑張るボタン▼
| コス関連 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

