07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-11-22 (Thu)
前日、体調があまりよくなくて訳もなくしんみりしていました。
それはまさにマリッジ・ブルー、マタニティ・ブルーならぬ「バースデー・ブルー」とでも言うようなwww

(どうせ私の誕生日なんてだれも気にしてない、ただ過ぎていく普通の一日)
とメンヘラらしくウジウジしながら酒をあおり半ば不貞寝w

朝方喉が渇いて水を飲みに起きたらそのまま目が冴えてしまったのでしばらくぼけーっとしてた。

ら、

こんなんなってた。(あいほんさんの上)
s-IMG_1431.jpg
ちょwwwww
まじかwwwwwww
テラサプライズwwwシンジラレナーイwwww

前日から超しょんもりしてたから感激ひとしお。
文章だとこんなんになっちゃうけど、すっごくびっくりして嬉しくて泣きそうだった。
うちの旦那は、普段そんなことしてくれるような柄でもないし、そっけないし、何考えてるかわかんないし←ヒドイw
でもごくたまにこんなことをしてくれる時がある。
私の事をちゃんと見てくれて、想ってくれているんだなぁと感じて、改めてこの人と結婚して良かったなと思えた訳です。
いつも何考えてるかわかんないけど←2回目

で、
中身はピアスでした。
s-IMG_1432.jpg
子供が生まれてから、ピアス、ネックレスはもちろん指輪もはずしてしまっているので普段付けはしないけど、今日は「特別」なので一日つけてた(*´ω`*)ヲトメだろぉ
s-IMG_1446.jpg
旦那が午後半休とって帰ってきてくれたので、久しぶりに美容院いってボサボサ髪をサッパリ!
ケーキを買ってピザとってお家でお祝いしたよ!!

予定外だったのは、自分たちでケーキを用意した後に旦那のお父さんが来て「今日誕生日でしょ」とお祝いにケーキを頂いたことw
多分買ったの同じ店だwwwありがとうお義父さん。
(お義父さんもケーキ好きなんだよ。可愛いよお義父さん・・)

それにしてもこの歳になってピザとケーキは重かった・・・流石に胃にきた・・・
来年からはちょっと考えよう・・・^^;;;;


そしてそして、
ツイッターやメールのおたおめメッセージありがとうございました!!
たくさん頂いて本当に嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いしますですます!!(*・∀・)


誕プレでイラストいただいたよー!!!

あくりんから
A8ThdgxCQAEH6Mx.jpg

さくらてんてーから
A8UHn4_CQAAavD3.jpg

こーゆーの初めてだからすっごい嬉しいいいいいい(´∀`)
ありがとおおおおおおお!!!



▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

