08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-09-25 (Tue)
最近は専らえるるーん鯖で遊んでます。

毎週木曜日にROレイヤーギルド(通称・尻G)のオン会があるんですが、そこに所属してるキャラの育成してます。
金もなく装備もない裸同然!
でもそこは大都会えるるーん!辻PTに入れてもらったり、尻Gメンと狩りに行ったり!

普段はソロ狩りがメインだからたまにPT行くと楽しくて楽しくて(´∀`)
そしてSS撮り忘れるよね。

すっかり本鯖がお留守になっちゃてるんだけど、今週は討伐1.5倍だからどうしようか検討中。
本鯖のABとかAXとか教授も育てたいなー。

かろうじてSS。
先日の尻Gオン会にて。
ss010.jpg


▼更新を頑張るボタン▼
| RO関連 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

