08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-08-21 (Tue)
ざっくりと

HP→AB
ss008.jpg

ケミ→クリエ
ss009.jpg

なりますた!


HPはABにしたかったんで、今回メインでマラソンしてました。
そして念願の初3次職(*´ω`*)カワユス

マラソンと潮干狩りで溜まりにたまった貝やらがもったいないので、せっかくだから露店ケミでマラソンして転生。サマスペ終了までになんとか間に合いました~!
もちろんHi商人とクリエのレベル上げは納品・納品・戦術指南をひたすら繰り返してました。
途中で間違って手持ち全部納品しちゃってEXP溢れちゃったりね;;;;もったいない(´;ω;`)

一応これで一区切り。
この夏は走りきったぜ・・・・・・(真っ白

さて、それでは心置きなく衣装製作のほうに精を出そうと思います。(ヨッコラセ



▼更新を頑張るボタン▼
| RO関連 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

