06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-08-12 (Sun)
サークル参加された方、一般参加された方、みなさんお疲れ様でした!

私は2日目にいつものごとくコスROM島で可愛い女の子のROMを自重しないで買いあさってきました。
自重しなさ過ぎてお金使いすぎてしまったことを反省しています。

だが後悔はしてないっ(`・ω・´)

今回の戦利品。
c82get.jpg
おもにROのROMが多いです。だって好きなんだもん。

あと個人的に滾ったのはマクロス7!!
マクロスシリーズで一番大好きなのがマクロス7!!
FireBomberが好きすぎて、この日も朝からFirebomber聴きながら出かけてたよね!(本当だよ
バサラでROMを出されてたサークルさんは前もってチェック済みで買いにいったんだけど、ちょうど向かいにお友達のサークルがあって挨拶してふと隣のスペースを見たら

ミ、ミ、ミ、ミレーヌがいる!!!?!!

お知り合いではなかったらしいけど、偶然スペースが向かい合わせ(お誕生日席)でバサラとミレーヌがいて、しかもお二人ともステージ衣装でお揃いだった!!!

めっちゃ興奮した!!!!

マクロスサークルはフロンティアが多くなっちゃったけど、私はやっぱり7が好きだからみんな見るといいよ!

ほら、ちょうどこんなのあるし→→→『マクロスFB7 オレノウタヲキケ!』


最近、ROMだけじゃなくて紙媒体の写真集も増えてきていいですね(*´ω`*)
印刷された写真を見るとまた違った雰囲気で見られて好きです。見たいときに気軽に見られるし!
というわけで、戦利品をじっくり楽しみたいと思います。



▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

