08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-08-01 (Wed)
長男さんが流行りにのってヘルパンギーナになっちゃったりしてます><
ヘルパンギーナはのどの奥に水泡ができて痛いってゆー夏風邪の一種です。主に子供がかかりやすい。

子供ができると、いままで知らなかったような病気を経験します。
実際かからなくても知識として覚えるようになりますねー。

私はロタやノロも知らなかったし、ヒブや肺炎球菌など任意の予防接種もママ友から聞いたり育児雑誌を見て初めて知ることも多かったです。

幼稚園や保育園で集団生活が始まると今まで以上にいろいろもらってきそうなので覚悟しとかねば><


*******

RO内では絶賛サマスペ中!
昨年のイベント期間は産前産後で参加できなかったので、今年は頑張ってマラソンしてます(`・ω・´)

ところでダンジョン3層にいるザリガニみたいなMob、
120801_01.jpg

なんだかどっかで見たような気がするな~と思ってたら
















これでしたwwwwww
120801_00.jpg

ローカルキャラだけど、もうコイツにしか見えないwwww


▼更新を頑張るボタン▼
| RO関連 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

