06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-07-07 (Sat)
やっほー!今日はデズニーシーに行ってきたぜー☆
子供は身長制限で乗れないアトラクションもあったけど十分満喫ひゃっふー☆☆☆


120706_00.jpg

120706_01.jpg

120706_03.jpg












・・・・・ってな感じの記事を書きたかった・・・。

うん。

書き・・た・・・・かった・・・_ノ乙(、ン、)_

120706_05.jpg






実際は長男が終始グズグズでテンション↓↓↓何か話しかければすぐにベソかき状態。
カメラに残ってるのは泣き顔ばかり・・・・・・

だってそれは初めて乗ったアトラクションが最悪の思い出になっちゃったから☆テヘ

パークに入ってお昼ごはんを食べるまでは元気だった!
そう!元気だったんだよ!!!

でも早起き&行きの道中寝なかった彼はお腹が満たされたと同時に眠くなってしまった・・・。

それはいい!わかってたことだから!
だから私たちは昼寝を促した!ベビーカーで寝てていいよって。
それなのに周りの雰囲気に気を引かれ寝なかったのが悪夢の始まりだったのかもしれない。

そんなどこか半分眠たいテンションのまま行ったアクアトピア!
「本日はびしょぬれモードで運行してます」
→びっちょびちょになってギャン泣きだったよね。(着替え持ってってた)

ミキさんと写真
→ニッコリ笑顔で撮れて良かった*^^*

フライングカーペット
→「乗らない~!」とパパと待機。(私と次男が乗ったw)
10ヶ月の次男、キャッキャ(*´∀`)

なんちゃらスクータ
→思った以上に遠心力が強くて大泣き><。

その後脱力。
怖いし眠いし疲れたしでグッタリ・・放 心 状 態。
他にもいろいろ誘ったりしたけど、噴火の爆音が怖いらしく「おうちかえりたい」に。
120706_04.jpg


私はまだまだ不完全燃焼だったけど、嫌がる子供をこれ以上連れまわすのもかわいそうだし、降ったりやんだりを繰り返してた雨も本降りになってきたところで帰宅。

普段の長男は活発で運動神経もそれなりに良いほうだけど、初めての事にはビビリがちな性格なので、もっといろんなことを体験して欲しい!なんて思ってアトラクションに乗せてみたりしたんだけど、完全に裏目。
悪いことしちゃったなー(´・ω・`)
トラウマになって遊園地嫌いになっちゃったりしないかな?

家に帰ってきてから「今日楽しかった?」って聞いたら「・・たのしくなかった」って返ってきたんだよね。

正直ショックで。

これ以上悪い思い出にならないで欲しかったから、マイナス体験のことは一切触れないで「ミキさんとお写真撮れたね!」とか「お船に乗ったね!」「電車に3回も乗って、楽しかったねー!!」って話しながら寝かしつけた。
「今度行くときはもっと楽しいのに乗ろうね!」とも。

3歳にはシーはちょっと早かったのかな?(´・ω・`)
(私のアトラクションチョイスに問題ありだとは思うけど)

早く一緒に楽しめるようになりたいな~。
今日はごめんね、お兄ちゃん。

120706_07.jpg

120706_08.jpg

120706_09.jpg

120706_10.jpg

↓つづきで今日使ったカメラ(レンズ)についてだらだらと↓

今回のシーに行く時に、前々から気になってたことをやってみた!

眼デジのレンズレンタル!!

そんなサービスがあるなんて思いもしなかったから、知ったときはすっごい嬉しかった!

レンズだってそうポンポン買えるほど安くない。
いざ買って期待はずれだったりしたら悔しいもんね。

普段使ってるレンズは本体とセットで買った標準ズーム。
これでも特に悪くはないんだけど、引ききれない寄りきれないでいまいち物足りない感w

そう思ってレンズを自分なりに調べたり探したりしてるうちに、自分が欲しいのが「広角」と「ズーム」てのがわかった!
最初は誰もが欲しがる単焦点も気にしてたんだけど、ポトレとか作品撮りすることもそうそうないし、身近で一番の被写体は「動き回る子供」だから今回は見送りに。

で、タムロンの18-270mmですよ!
レビューとかも見てみたけど不具合(AFがきかないとかシャッターが下りないとか)も出てるみたいで、ちょっと悩んだけど「これ一本で十分足りる!」て方により惹かれて、実際に借りてみたwwww


でけぇw
120705_00.jpg

重てぇw
120705_01.jpg

長げぇぇぇぇwwwwww
120705_02.jpg

けど面白ろぉぉぉぉぃ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

すんごい引けるの!(※当社比)
120705_03.jpg

すんごい寄れるの!!(※当社比)
120705_04.jpg

楽しい!なにこれすごい楽しい!!!!

確かにコレ一本あれば結構使えるかも!

少なくとも私にはとても好印象(*´ω`*)
(カメラを下に向けたりすると不意にビロ~ンって伸びちゃうけどロックすればいいもんね!)

明日には返さなきゃいけないんだけど、レンタルで試せて良かった。
これで実際にレンズ買うときにも決めやすくなったね!

ありがとうキタムラ!(レンタルサービス終わっちゃったけどね(´・ω・`)残念。)


▼更新を頑張るボタン▼
| 未分類 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

