07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-06-23 (Sat)
2012年も半分が過ぎようとしています。
そんな中、今年の自分の目標を立てました(半年たったけどw

今年の目標は「積極的に交流する!」です。
(さっき湯船につかりながらふふふ~ん♪と思いついた。

というわけで、ツイッターで椎谷亞繰さんから呼びかけのあったROレイヤーオン会にお邪魔してきました(`・ω・´)キリッ

ss004.jpg
参加者が多くてちょっとビックリしちゃったけど
人見知りコミュ障のチキンなりに、ががが頑張ってきたよっ!!(´;ω;`)
んで、みなさんの自己紹介→ついったーフォロー→キュアでけんさく!→「ぎゃぁ!可愛い///」ってなってました^р^

ホント参加して良かったよ!!!!!

オン会中にロケ撮の企画が組まれてたりして、なんかコス熱あがったwww
私自身はなかなかイベントやロケにも参加し難い環境なのですが、今後ともよろしくお願いしまする。


▼更新を頑張るボタン▼
| RO関連 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

