05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-06-03 (Sun)
ルーンミッドガッツツアー2012 行って来ました!(`・ω・´)ゝ

旦那子供と一緒に車でGO!ぐんまー遠かったあああ!!
んでもって楽しかったああああ!!!!

早朝出発なのに緊張してろくろく眠れず、ずっと胃が痛かった・・です。

その上珍しくイベントぼっち参加の私は自覚していた以上に人見知りというか信じられないほどのコミュ障っぷりで、せっかく目の前に素敵なレイヤーさんたちがいるのに全然話せず、輪に入れず・・・・・何しに来たんだよ!とセルフつっこみするしかない超モジモジくんでした・・・情けない。ほんと情けないil||li _| ̄|○ il||li

というわけで全然写真がない\(^o^)/


唯一カメラにあった当日の自分
120603_00.jpg
withアルパカ

にしても顔が丸くてよぉ~。

イベント内でよきゅーんと一緒に頭装備を作る講座があったので咲玖さんとヒビキさんと一緒にちゃっかり参加してきた!
「幸運のクローバー」を作ったよ!
120603_02.jpg
アメリカンフラワーて手法でワイヤーで作った枠を専用のディップ液につけて乾かすと液がぷにぷにした膜状に固まるんだけど、それがキラキラ透き通ってカワイイ!!(*´∀`)
これは今後のいい参考になるね☆
そしてなによりよきゅんと触れ合えたのがね、嬉しいね(*´ω`*)
なんかもーキラキラしてた!衣装ももちろん本人がキラキラしてたよ!!
私がハートウィングつけてたのも気づいてもらえて嬉しかった(*´∀`*)エヘヘ
作ってる最中も黙々と進行するんじゃなくて、参加者の意見を直に聞いてくれたりして、公式イベントとはいえアットホームな感じが好き。
今後もこういった小物製作の企画を考えているらしいので楽しみ~。

イベント終盤では広場で集合写真撮影。カメラお願いすれば良かったー!!!と本気後悔。
雰囲気に飲まれすぎて終始あわあわしてたよ。

どこからか頂けないかあてにしてます。他力本願。


私がコスプレしてる間、旦那と子供たちはアチコチ回ってたみたいで、ちょいちょい遭遇w
着替えて最初に会ったときは息子に母と認めてもらえなかった(ノД`)・゜・。

長男が自分のカメラで撮った写真が予想以上にちゃんと撮れててふいたwww
120603_01.jpg
題名「ぼくのおかあさん」

3歳児有望すぎるwwww


ずっと緊張しきりだったけど何人かお話できた方もいるので、是非是非これからも仲良くしてくださいまし。

あーROコスって楽しいぃ~ぃ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)





で、RWCっていつよ?


▼更新を頑張るボタン▼
| コス・イベント写真 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

