10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-27 (Sun)
いよいよ今週末!
ドイツ村イベントに向けて作ってた頭装備ができました~!

これです。このイベント!
kue8e6000000oegy.jpg



今回はよきゅーん主催のイベントということで、ハートウィングヘアバンドを作ってみたよ(*'ω')

18563.png



こんな感じに出来ました~。
120527_00.jpg
材料はサテンリボン以外は全部100均です。
真ん中のハートはバレンタインシーズンに買ってたシリコン製の手作りチョコ用の型にグルーを流し込んで作りました。
アクリル絵の具で塗ってとマニキュアのトップコートでつや出し。
羽も100均で見つけたよ!すごいね!何でもあるね!!!!

衣装の調整も済んだし、準備はほぼ完了~!

あ、今回靴を新調したんですが、ヒール10cm↑の厚底パンプスです。明日届く。
私身長が167cmくらいなので履くと結構な大女になりますねw
↑の頭装備つけたデカイ素プリがいたらきっと私ですw

ところで当日はみんな何時に会場入りなの?

120527_01.jpg

このタイムスケジュールだと10:30までには会場にいないと説明が受けれないってこと・・かな?
私が時間に間に合うことを祈っててください(なむなむ。


ああ~楽しみだなぁ~(*´ω`*)

*******
n005.jpg


▼更新を頑張るボタン▼
| コス関連 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

