07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-27 (Sun)
子供らが順番に熱を出して引きこもりで看病の一週間でした。

どんよりどよどよ・・


頭装備用の材料の買い足しに行きたかったのに外出できずに結局ギリギリですよ!
おかしいな~?
衣装のサイズ調整はざっくり終わらせました。
手抜き感w

そんな感じで部屋にいろいろ衣装とかヅラとか置きっぱなし出しっぱなしな状態なんですが、
今日昼間お義父さんがアポなし訪問wwwwwwwwww

2階の部屋にエアコンつけるんだって!!
そうだよ!そのいろいろ置きっぱなし出しっぱなしの部屋だよwwwwwwww

\(^o^)/ちょwひとこと連絡くださいよwwwまwじwでw

てな訳で当然片付けられるわけもなく、散らかり放題の部屋にお義父さん入室。
「いやいや、すごいね・・(苦笑」
(↑どれがなにがどうすごいとか言わないし聞けないし)

ああああああああああああああああああああああああああ・・・・・・・・


嫁として!嫁として!!!!!!!!!ああああああああ!!!!!!!


普段からPC部屋として二人で使ってるんだけども、自分たちしか使わないからって全然片付けてないんだよね。
子供も入れないようにしてるし。
だから油断しまくりんぐ☆

流石にちょっと情けなかった・・かな。

ドイツ村終わったら片付けよう・・・・。



お部屋はキレイにつかいましょう。
いつ誰が来るかわからないよ。


*********
n004.jpg


▼更新を頑張るボタン▼
| 日常+コス写真 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

