10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-18 (Fri)
ブログモニター.netさんから

「ベビーフット イージーパックスピードタイプ」 1,680円

monitor004.jpg
60分仕様の「ベビーフットイージーパック」。17種類の植物エキス配合で古い角質だけをピーリング。履いて、浸して、洗い流すだけの簡単3ステップ。たった60分の使用で、約2週間後には、ひび割れ、ガサガサ、粉ふき足を赤ちゃんのようなふっくらやわらかツルスベ素足へ導きます。ベルガモットの香り。

次男出産直前に2時間タイプのを使ったことがあります。
でも子供が小さいうちは2時間の待ち時間はちょっと大変;;;
今回のスピードタイプは1時間でOKなので気軽に出来てよかったー!
ベルガモットの香りもすっごくいいです(*´ω`*)
monitor004_01.jpg
時短タイプでも効果は変わらず!!
ペロ~ンと剥ける感覚はクセになるwww



▼更新を頑張るボタン▼
| モニター | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

