07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-07 (Mon)
あらためてRJCおつかれさまでした!

当日は忍者で参加してました!
当初相方と♂♀忍者合わせの予定だったんだけど、相方が衣装製作中にミシンが壊れるというアクシデントに見舞われまして・・・。
残念ながら延期となりました(ノД`)・゜・。

そして私はといえば、会場で撮った写真がデブゥすぎて・・・涙目
実際デブゥなので仕方ないです。
↓写メが一番まともに撮れているwww(もらいもの)
120506_02.jpg


過去記事で作ってた頭装備【憂郷のサクラ】
実際つけたらこんな感じになりました~。
もうちょっと大きくても良かったかな?
120506_01.jpg


そんなわけでRJCで初めてのコスプレ参加をしたわけですが、
ラグナロ娘・乾曜子さん主催のROコスオンリーイベントが開催されるそうで!!!!
【ルーンミッドガッツ ツアー2012】

会場は赤城高原牧場クローネンベルク ドイツ村
遠 い よ グ ン マ ー \(^o^)/

でも、行こうと思ってるんだ。(今のところ)


さすがに新作衣装とか厳しいので素プリの予定です。
120506_03.jpg
次男妊娠直前に買ったのだからブカブカなのねー。直さなきゃ><
ウィッグと頭装備は新しいのにしよう!!

楽しみうふふ~(*´ω`*)


▼更新を頑張るボタン▼
| コス・イベント写真 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

