03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-04-22 (Sun)
先日のワールド統合によりIdunサーバーからHervor(ヘルヴォル)サーバーとなりました。
Odin出身の方、よろしくおねがいします(ペコリ

さて、統合後早速新世界に降り立ったわけですが。


人多杉ワロタwwwwwwww

元々Idunが人口少なかったので、かなり違w和w感w
そこかしこに人がいるよwww

でもゴミゴミしてるって感じじゃなく露店も賑わってるし活気がある!
プロ南のGM募集の区画はodinの文化かな?idunではあまり見なかった。

私は会話したり、臨時に参加したりは苦手なのでひとりでチョロチョロしてることが多いのでなんとなく空気感を楽しんでます(*´ω`*)

なんて、のんきに構えていたら大変なことが起こりました!!!!!!


事は先日の誕生日(旦那の)

それは思わぬサプライズプレゼント?!!



まさかの・・



アカウントハッキング!
(旦那の)
(ノД`)・゜・。


所持金60Mzenyはもちろん、倉庫の中は収集品から装備類までごっそり盗られてしまいました。
ホント涙目(´;ω;`)ブワッ

垢ハックなんて正直他人事だと思ってました。
まさか自分(旦那だけど)が被害に会うとは思わなかった。
OTPとかわざわざ設定するのも面倒だしぃ~。とか。

甘すぎた・・・・il||li _| ̄|○ il||li



みなさん・・・

ほんと、

き を つ け て ね !!!






▼更新を頑張るボタン▼
| RO関連 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

