fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-03-14 (Wed)
どうも。
家の階段でつまづいてとっさに壁に手をついたら勢いあまって右手小指の付け根を捻挫したようです。
痛いです。琴です。(`・ω・´)ノ
病院は行ってないけど打撲にしちゃ痛みが続くし、動かせるから骨は平気だろうってことで捻挫じゃね?てゆー自己判断。

それはそうと、
気づいたら次男が7ヶ月になっていた。(ぉぃ

すっかりお座りが上手になって、寝返りしないな~と思ってた矢先、寝返り返りからの寝返りを習得。
どれだけうつ伏せがイヤなのかというね。

そしたら今度はズリバイ・ハイハイをすっ飛ばして、テーブルにつかまって立ちたい!アピール。
いやいやwさすがにそれはまだ無理ですよ。
上半身は立ち上がろうと頑張ってるけど下半身に全然力入ってなくてガクガクしてるw

その割にはお座りしたまま気づくと移動してる不思議w

まだ歯が生えてこないんだけど、離乳食は一日2回。モリモリ食べる!
頻回になったり寝過ごしたりだった授乳間隔もなんとか4時間で定着。
10ヶ月くらいになって3回食が順調だったら卒乳に向けて夜間断乳かな。

120318_00.jpg


ちなみに上の子は先週くらいから補助つきの自転車に乗れるようになりました(・ω・)ゞ

日々成長。



▼更新を頑張るボタン▼
| 育児 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する