09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-02-14 (Tue)
1200214_00.jpg

☆祝☆結婚5周年☆

「もう」なのか「まだ」なのか・・・。

旦那と出会いが中学生の頃なのでかれこれ人生の半分www
幼馴染みたいなもんですねー。
(あ、ずっと付き合ってたわけじゃないです)

気づけば子供二人に恵まれて、着実にリア充コースを歩んでます!!(ぁ

で、写真のケーキ!
本当はタルトカップにチョコを流し込んだお菓子を作ろうと思ってたのに、前日に子ども達といつもの支援センターに遊びに行った帰りがけ、長男のワガママを制したら今までにないくらい初めてキレて私と超バトル!!
母を叩くは持ってるものは床に叩きつけるは、完全に私のキレ方と同じwww
内心「あー、私の真似してるんだなーwww」って思ってました。

そんなことがあって帰り道は買い物どころではなくなったので、14日当日の午前中に急いで買い物に行くも、バレンタインコーナーなんてもうガラガラ!
ですよねーwwwと思いながらも一応目当てのものを探して見たけどあるわきゃなくて、結局材料がセットになった「簡単ケーキキット」になったのでした\(^o^)/

でもさすがに「簡単」をうたっているだけあって、材料混ぜるだけでよく膨らむし言わなきゃわからないくらいの立派な出来栄えでした!

せっかくなので間にクリームとイチゴを挟んでデコレーション☆
長男にチョコスプレーをパラパラしてもらって出来上がり!
我ながら可愛くできたんじゃないでしょーか!!!(自画自賛

あとは食べるだけ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

******

バレンタインではうちの息子たちも一丁前にお友達の女子からチョコやクッキーを頂いたりして!
半分は母が食べてやりました!
ホワイトデーのお返しはなにがいいかなー?と今からちょっと楽しみだったりします。

皆さんはどんなバレンタインでしたか?
うちの近所のローソンからはうまい棒が消えてましたwww
こんな田舎町でもちゃねらーは元気なようです(o◞ิ‿◟ิo)


▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

