09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-02-12 (Sun)
買っちゃった☆





デジタル一眼レフカメラ

買 っ ち ゃ っ た ☆

120212_00.jpg

まさかのニコン!!!

ずーーーっとデジイチ欲しかったんだけど、ニコンってもっと本格的で敷居が高いような感じがしてたし、なんとなくだけど自分が実際買うならkissデジとかかな?って思ってた。(ママ向けな売り文句だし)
でも、ニコンのアウトレットでお手ごろな値段で出てるのを教えてもらったら、もう!!!!

乗るしかない!このビッグウェーブに!!
(by情報提供者さん)

ということで、

PC画面でポチッと買うことも出来たんですが、
現物購入主義の我が夫婦は御殿場のアウトレットのニコンショップまで行ってきたのでした。

ネットショップと同じ値段で置いてあるのか賭けな部分もあったのですが、
結果は同じ値段で且つさらにオマケ付き!って感じでした。
初期設定も全部やってくれたし、動作確認も兼ねた最初の写真は家族写真を撮ってもらって嬉しかった!
満足満足。わざわざ御殿場まで行ってよかったよ(*´ω`*)

なんか、わたし、頑張る!
頑張るよ!!!
あ、いや何を頑張るかはまだわかんないんだけど;


では最後に早速撮った作品を貼っておきます。
(クリックでおっきくなるよ)
120212_01.jpg
↑後ろにぽっぽ先生のカレンダー写ってるw超使ってますwwww


▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

