05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-02-08 (Wed)
次男が生まれて早6ヶ月を迎えました。

はーふばーすでーーー!!!


5ヶ月になってすぐ離乳食を始めてモリモリ食べるものの、相変わらず寝返りはしないんですが、、、



120208_00.jpg
日に日にお座りが上手になっtt・・・・・



自分で座るのが楽しいせいか最近バンボも嫌がるようになって困ったチャン。

早く寝返りと寝返り返りをしてくださるとお母さん嬉しいです。
(どうもうつぶせに興味がないらしい。)

まったく初めての育児というわけではないけど、長男とは成長過程が違いすぎて参考にもならなくて、どうしたもんかと悩んだり考えたり。
ま、私が悩んだところでなるようにしかならないですけどねー(´ー`)



長男は私が頑張るのをやめたのを知ってか知らずか、自らトイレトレーニング中。
毎回ではないものの「トイレいくのー」と私をトイレに誘います。
そして最近”立ちション”を覚えたのが楽しいらしいですw
(ただね、いかんせん小さいからね、、、むずかしいよね^^;;;)


我が家のチビ共もりもり成長中。


▼更新を頑張るボタン▼
| 育児 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

