05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-01-21 (Sat)
今、気になってるもの。

kagihari_01_1.jpg

と、

100yen_sweets.jpg


趣味が多いというより、中途半端に手をつけたものばかりです。

かぎ針あみ
スイーツデコ
あ、コスプレもね!

どれも「こーゆーのが欲しい!よし、作ろう!!」と思って始めて、最初はのめりこむんだけど、最初の目的のものが出来ちゃうと割りと満足しちゃって、そのまま一式ごと放置。
また、やりたいなーと思い出す頃には結構勝手を忘れちゃってることも多いの(´・ω・`)


かぎ針あみは長男に手編みの帽子を作ったり、自分用のシュシュを作ったりした程度なんだけど、また何か作りたいなーと思ってる。
(↓長男7ヶ月頃。母ちゃんの愛と夢がいっぱい詰まったポンポンが重すぎてすぐずり落ちる・・)
120120_00.jpg

スイーツデコはこんなの作ってたw
090804_01.jpg

090806_01.jpg

090806_02.jpg

内心はDSとかiPhoneカバーとかデコりたいんだけど、まずパーツを作ったりするのに粘土こねたり絵の具や接着剤とか毎回出したり閉まったりが大変だなぁと思ってるうちにダラダラと・・・
出しっぱなしは子供が触るから危険だしねー。(´ω`)

なにかひとつでも集中して取り組めるようになりたいわ。
コス衣装用にトルソー欲しいけど、そこまでの衣装をこれからも作るのかわかんないしね。
うーむ。

結局なにが言いたいのかわからないままツラツラ書いてしまった・・・うーむ。

文章もうまくまとめられるようになりたい。


▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

