09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-01-01 (Sun)
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


昨年は個人的に第二子出産という一大イベントがありました。
今年は今まで以上に主婦業母業を頑張りつつも、
ヲタク充も出来るように余裕を持ちたいです。(目標)
コスプレもまたやりたい。

*********

遅くなりましたが、冬コミ参加参加された方お疲れ様でした!

私も宣言どおり3日目に一般参加してきたんですが、
コスROMゾーンで買い物して、ご挨拶などもさせて頂いたんですが、
方々で「コスプレ復帰はいつですか?」「合わせしましょう!」と言っていただけてすっごく嬉しかったです!
わかってる!社 交 辞 令 だとしても!!!!!
と、そして同時にプレッシャー・・・・
一応今年のRJCでコスプレしたいなーと思ってるんですが、ダイエットと衣装製作できるかしら?

って、、、毎回同じことばっかり書いている・・・・。

とりあえず本格的にダイエット頑張りますー!!
モムチャンやってみたいなー
どうかなー(・ω・)

そうそう、今回買ってきたコスROM!!
予定していたところはもちろん、他にも衝動買いしてくるのがお楽しみ*^^*
外国のコスプレイヤーさんのROMはロケーションがすっごく綺麗で感動でした!!古城とか!!!
オリジナルも好きです!特に紙媒体!
これから全部消化するのが楽しみでなりません・・・ヌフフ




▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

