05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-12-30 (Fri)
今日は旦那が地元の友達との飲み会に行っていて留守です。
子供たちもよく寝ていて、話し相手もおらずつまらんのです。

昨日と今日、大掃除をしました。
今年の2月に引っ越してきてから初大掃除。
あ、いや、アチコチちょこちょこ掃除してたのでそこまで大変ではなかったのですが、
チョロつく2歳児の相手をしながら(主に旦那が)掃除するのはなかなか面倒でした。
ちなみに次男は9割私の背中にいました。

結局掃除できたのは台所周りとトイレ、車、庭。
窓拭きとか押入れの整理とか一番のカオスである今いるこのPC部屋とかは諦めました。
毎年大掃除はこの「あきらめる」スキル発動によって終了します。


ヲタク世間では冬コミが開幕しましたね!!
ツイッターのTLもコミケの話題が上がるのがなんだかウレシ楽しいです(*´ω`*)
私は3日目に買い物に行く予定です。
お友達のところに挨拶したり、コスプレ広場もちょっとのぞいてこようかな(*'ω')
来年は自分もコス活動復帰したいのでレイヤーさん見てモチベーション上げてこよう!!

さて、明日はママ友とランチ忘年会(←勝手に命名)してきます。
一応「コスプレ」とか「ヲタク」とかは公表してないので、うっかり「コミケが~」とか言っちゃわないように気をつけねばねばっ!><


最近写真も撮ってないなー(´ω`)
文字だけ記事でつまんなーい。


▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(1) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

