07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-12-06 (Tue)
産後の抜け毛が本格化してきたので、髪をバッサリ切りました。琴です。
えぇ、20cmくらい切りました。10年以上ぶりのショートです。


次男の4ヶ月健診に行ってきました。
体重7480g 身長65.3cm

・・・大きくなったな(´ω`)
長男がデカすぎたもんで、あまり感じなかったんですが、いつの間にやらムチムチパンパンです。
すっかり首もすわって、表情も出てきて、可愛さひとしお(*´∀`)
小児科の先生の診察では、便秘のことを相談したら、あっさり「お母さんが便秘だからよ」って言われました。そうですね。母乳ですもんね。水分摂ります。頑張ります。


にしても、次男は全然写真がない><
それはもうかわいそうなくらい・・・(´・ω・`)
母ちゃんだって今この瞬間の息子たちの姿を写真に収めたい!
でもね、デジカメにしろ携帯にしろカメラを持つと長男に奪われるんだよ(ノД`)・゜・。
それに携帯はもうボロボロでカメラ起動して写真を1~2枚撮ると電源が落ちるんだ・・・
というわけでなかなか写真を撮ってもらえない次男です。不憫です。
きっと大きくなってから文句言われるんだろうな・・・・(´;ω;`)
・・・新しいカメラ欲しいな・・・あ、その前に携帯か・・・



▼更新を頑張るボタン▼
| 育児 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

