05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-11-12 (Sat)
私は武器防具の精錬をあまりしたことがないのですが、
釣りイベントのときに手に入れた「酒豪のネクタイ」、スキルディレイが減るってんでせっかく6個釣れたんだから叩いてみよう!!とれっつカンカン!!

1個目・・+6でクホホ
2個目・・+5でクホホ

3個目・・+7成功!!
041.jpg
ちょあ!出来たwwwでも怖いからここでやめる+9が成功するとは思えないwwww



042.jpg
忍者が使ってるんだけど、狩場でネクタイ装備してる人見かけない。みんな使ってないの?(´・ω・`)




で、同じように釣りで手に入れた鎧。
1回2Mの出費は私にとっては決して安くないのですが・・・ダメ元で初めてのスロットエンチャントに挑戦!!(`・ω・´)キリッ

1回目・・失敗


2回目・・・失敗






3回目・・・・OK!成功したよ!!

040.jpg
って、出来ちゃったよwwwwwwww/(^o^)\

とはいえ、自分で使うのはs無しで十分なのでこれはありがたく売らせていただきますん(*´∀`)





いやぁ、出来ると思わなくて自分でもびっくりしちゃった!!
きっとこれはビギナーッズラックってやつだ(*'ω')


▼更新を頑張るボタン▼
| RO関連 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

