07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-10-23 (Sun)
今日はつっかれた!!!!(;´Д`)

やっと二男くんのお宮参りに行ってきましたー。
大安の日曜日だったから七五三がたくさんいたー。
おめかししたお子様たち可愛かったー(*´ω`*)
うちもしばらくしたら長男が七五三だなー。子供の行事って忙しい・・・。


******

お宮参りの後、急遽横須賀の親戚の家に行ってきました!
伯父さんの体調が良くなくて元気付けに伯母さん故郷山形の芋煮を振舞うってんで、私たちも二男の顔見せついでに参加。
県内だけど子供が小さいとこーゆー機会でもないとなかなか行けないので。

久しぶりに会った叔父さんは驚くほど弱ってて、海が大好きで真っ黒に日焼けしてた印象の強かった肌はうそのように真っ白になってた。
来週から入院するらしく病状が回復することは無理らしいんだけど、なんとか安定するといいな。

伯父さん家の真ん前が海で夕日がきれいだった。
1023ss.jpg



*****

最後にちょっとRO!

039.jpg
毎日地味~に釣りしてマス。
当初所持金4M程だったのが気づいたら13Mwww
宝箱オイシすぎます(*´ω`*)
ネクタイは現在5個釣れてます。叩こうかどうしようか。

038.jpg
ハイプリもちょっと復帰して旦那のWSと狩りに行ってみたり。
あ、でも1.6倍中は忍者やってます。


▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

