05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-10-17 (Mon)
10月といったらディズニーでもROでもやっぱりハロウィン!!

お隣のおうちが季節のイベントごとに玄関先を飾りつけしてるのを見てちょっと真似してみた(*´∀`)

こんなん
11HW01.jpg


11HW02.jpg
100均で売ってるハロウィングッズをブッ刺しただけってゆーwww

カボチャのランタンとかも置きたかったけど、さすがに100均に良さげなものは無かったー(´Д`)
でもこれだけだとちょっと寂しいから、もう少し飾り足そうかな。

ハロウィン楽しいよね~(*^^*)

クリスマスも玄関先飾りつけよう、そうしよう!!



※つづきはコメントお返事
>朔っち
最近のコスのクオリティの高さに禿げそうだよw
ダンパ時代が懐かしいね・・・・
名前「琴之信」でもいいよー!(呼び名が琴ならなんでも)
朔太郎&琴之信、、どこの武士いや忍だwww
忍たmはキャラが多すぎますって。




▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

