09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-10-08 (Sat)
先日【ザ・インタビューズ】「親子でコスプレする予定はありますか?」との質問をいただきました。
(→回答はコチラ

その後日談というか、コスプレまでいなくてもいままで子供に着せたことのあるキャラクター服を紹介します。

【ミルク】(3ヶ月半)
smilk.jpg
アカホで一目ぼれして買いました。他にもスタイとかシリーズがあるみたい。
乳首デザインの帽子も好き!

【プ○さん】(4ヶ月)
spooh.jpg
親にもらった初めてのキャラクター物です。
うちの子は生後3ヶ月で体重9kgあってムチムチしてたので、
この服を着せるとシルエットがリアル黄熊さんでしたw

【SW?】(10~11ヶ月)
ssw.jpg
なんとなくそれっぽい格好ですが、パパのTシャツと手に持ってるのはラップの芯です。
ただそれだけで母はとても楽しかったです。

【ドラえ○ん】(1歳)
sdora.jpg
これもアカホで購入♪
他にド○ミちゃんやドラゴン○ールもありました。
子供特有のまん丸おなかにポッケがぴったりで、周りの人にも人気でしたw

親が着る服を選べる頃にしかできないので、写真見るだけでも懐かしい・・・
キャラクター服を見かけると可愛くてついつい欲しくなっちゃいます><
でも結構なお値段だったりして・・・ぐっ!!
最近見た中ではやっぱりコレでしょうか。
ガチャピン
ベビー服の中では結構定番キャラ!
双子ちゃんだったら緑と赤で着せたら可愛いだろうな~とか妄想してます。

いつか自分で子供たちの服を作ろう!と思っているもののなかなか余裕がありません><
でも今度ミシンを新しく買いなおすことになったし、ママ友が来年に向けて甚平作りたいと言ってたのでやっと手作りできるかも!

そんなこんなで子供服(ベビー服)は結構楽しいというお話。


▼更新を頑張るボタン▼
| 育児 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

