07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-10-06 (Thu)
昨日発売されたコスモード最新号に 花房マキさん がグラビアで掲載されているとの事で久しぶりに買いましたん(*´∀`*)
topimg_magazine_42l.jpg

マキさんカッコいいわぁ~(*´ω`*)
あのスタイルでママ・・・なんだぜ?・・・・・どっかの誰かとは大違いだよ!!!

で、久しぶりに雑誌を買ってみたので、近頃のコスプレ市場を覗いてみたんですがががが
ビックリするね!!!((((;゚Д゚))))
私がイベントに通ってた頃とはコスプレのレベルが違うというかクオリティが高すぎて!!!
え、今、みんなこんなんなんですか???これがふつうなんですか????

そして個人的にも驚いたのは、掲載されてるレイヤーさんの中にうっかりおんなじ名前の方がいらしたこと!
やばい!これはやばい!!
もし間違って検索されたら・・・・・!!!!

というわけで、私、改名しようと思います(`・ω・´)←思いつき

これからは「井上琴子」通称「琴」ということでよろしくお願いします。(「琴之信」と迷ったけどとりあえず「琴子」にしとくw)
ま、大して活動しないのでどーでもいいっちゃどーでもいいことですけどwwwwww


******
さて、私も単純な人間なんで、こーゆー雑誌見ちゃうと自分もまたコスプレしたくなっちゃうのです。

で、せっかくだし自宅スタジオ計画とかを旦那に打ち明けてみたんですが、反応が「ふーん」でした/(^o^)\
わ か っ て た け ど ね !
反対も賛成もしない「お好きにドウゾ」って感じで手伝ってくれそうな気配は皆無でした\(^o^)/知ってたよ

一応宅コスしてみようと思うんだけど、きっと時間帯は夜子供らが寝た後。でももうその時間って風呂も入って化粧も全部落として寝る格好してるから、そこからまたメイクして着替えてってするのがものすごい面倒になってしまうのですよ。
あーもー、こんなこと言ってる時点でダメなんだと薄々気づいてはいますがね。
だから宅コスしてる人ってどうしてるんだろうって気になってます。とくにママさん。

そんなことを悶々と考えながら寝るとします。


▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(1) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

