07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-20 (Tue)
寝違えた首をさらに寝違えて右も左も向けない状況です。琴です。

「俺の後ろに立つんじゃねぇ!!<○><○>クワッ!!」
(振り向けないから)


それはそうと、
昨日の台風は凄かったね!!!!
うちは夕方から停電しちゃいました。
幸い旦那が早く帰宅できたので、日が落ちた頃には発電機を動かすことが出来てなんとか過ごせました。
110921_1805521.jpgこんな感じ。

でも、一晩中発電機を使うわけにもいかないので、子供が寝たあとすぐにみんな寝た。
近隣でも停電してたのはうちの自治会周辺だけらしくて、それを知ったときはなんだかとても損した気分・・・でした。

そして今朝になって家の周りの片付け等々を旦那がしてたら、ご近所さんアチコチから発電機について聞かれたらしいw
震災後の計画停電とかもあっから考えちゃうよね。


みなさんは台風大丈夫でしたか?
うちの母親は電車の中で立ち往生だったらしいです。
(ちなみに母は震災の時も電車に乗ってて帰宅難民になりました・・・;)

******

話が変わりますが、私はSD(スーパードルフィー)なるお人形さんを持っています。3体。
それこそお迎えした当初(一番最初はもう7年くらい前?)はそりゃもう可愛がって可愛がって・・・ってな感じだったんですが、
その後、心が元気をなくした時期があったり、結婚して生活環境が変わったりしてなかなか相手をすることが出来なくなって現在に至ります。(ちょ、そこ!飽きただけとかってゆーな!!!)

なので、思い切って手放そうかなぁ、、、と思ってます。
出来ることなら3体手放して幼SDお一人お迎えしたいです!

今までも何回も手放そうと思ったものの、やっぱり愛着あるものだし、お迎えまでの道のりを振り返るとなかなか出来ないでいました。オクに出す手間も考えるとなお更。
でもやっぱりずっと押入れにいるのも可哀想だし・・・・・うーん、、、(←まだ思い切れてない)

だれか背中押してください。。・゚・(ノД`)・゚・。

CIMG0719.jpg
しまいっぱなしもお別れするのも悲しいんです。


▼更新を頑張るボタン▼



▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

