10≪ 2013/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-11-24 (Sun)
ツイッターなどで話題?になってるマンガ
「コンプレックスエイジ」
作中ではゴスロリですが、私の現況と近しい感じがしてなんとも言えない気分になったね…(´・_・`)


とゆーわけで、
RWC2013.jpg
RWC2013にコスプレ参加してきました!
久しぶりに相方の朔さん、肉球ギルメンの椎矢たんと一緒に。

これにて一旦コスプレイヤーとしての活動終了です。

ブランクも含め実に16年もの間、人生の半分を共に過ごしてきたコスプレという趣味ですが、これからは着る方から撮る方で頑張りたいと思います。

いっぱい練習して、早く自分の色が見つけられるといいな。
自分へのバースデープレゼントで念願の単焦点レンズも手に入れたし、ライティングも勉強すんぞー!

バースデープレゼントと言えば!!
RWC会場で椎矢たん、ゆ。さま、ヒビキ氏からプレゼント頂きました。
131124_00.jpg
ありがとう~とっても嬉しいです❤
大事に使わせてもらいます( *`ω´)


ROレイヤーのお友達といっぱい記念撮影してもらって感無量!
悔いは無いよ!!!
131124_01.jpg








もしかしたら撮影会とか手持ち衣装でふら~っと行くかもしれないw



▼更新を頑張るボタン▼
| コス・イベント写真 | COM(0) | | TB(-) |
