06≪ 2013/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-07-31 (Wed)
前回の記事で書いた、やきそば屋台のポスターと兄弟お揃いの甚平の結果報告!




やきそば屋台のポスター
130731_00.jpg
ポスター製作を任されて、まっさきに浮かんだアイデアが「毛糸でやきそばを表現!」でした。
はじめは実際に使うようなプラ容器に入れようと思ったんだけど、面倒くさくなってやめたw
画用紙を皿に見立ててテキトーに毛糸貼っつけてくしゃくしゃにした折り紙をちぎってキャベツにした。
正直やっつけ。
こんなもんでいいっかー、どうせ一回しか使わないんだしー。

・・・とも思ってたら思いの外評判が良かったらしく来年も使うとか言われたwwwww

まwじwかwよwwwww






甚平。カエル柄。
130731_01.jpg
市販の型紙を使って2着作った。
でもなぜか、市販の型紙を使ってるのに襟と身ごろの付け位置が合わないという事案が発生。

どうしてこうなった・・・
と白目剥きかけるも、そこは、コスプレ衣装自作歴十余年の応用力を使って強引に解決!
完成させました!





母さんすごい頑張ったなー。とか自分で自分を褒めるターンに入ってたけど、




聞いておくれよ・・



夏休みって、








30ぜ・・・・・・・・・・


▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
