08≪ 2012/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-09-30 (Sun)
どーもどーもどーも、琴(酔っ払い)です。

昨日は久々に相方(コスの)朔さんとデートして、映画見てきましたー!!

「るろうに剣心」
ruroken.jpg

予想してたよりずっと良かった!!
漫画原作としてはアタリなんじゃないかな(´∀`)
私は原作剣心ファンだけどもtkrも好きだから面白かった!!
アクションもキレてて見ごたえあったし、
江口斉藤の軍服は素敵すぐる・・・・!
朔さんは「さのすけかわいい」の呪文に呪われてたwwww
これはDVD買うのもアリかも?!


朔さんとは話したいことがいっぱいあったんだけど、私がほとんど一方的に話して満足してたwww
最近ROが楽しいとか、今後コス活動についてどうだとか。
いやー、楽しかった!
息抜き大事。
息抜きが充実してると、普段の家事育児を頑張ろうって思える。


*****

話はちょっと戻って先日。
サイタマー(゚∀゚)でBBQしてきたよ!
マキちゃんぽっぽ先生ヒビキさん他とご一緒しました!

前日からwktkで準備するものの、当日は朝からどんより天気。
某雨女さんの力を痛感する。
待ち合わせ場所に集合し、目的地に向かう間、豪雨wwwwww
笑うしかないwwwww

でもそれが不思議と到着間際に止むという奇跡!

BBQをはじめてからは雨も降らずにもちました!すげーな!

うちは旦那と子供も連れての参加で、マキちゃんとこもいっちゃんがいたんだけど、

いっちゃんマジ天使!

い っ ち ゃ ん マ ジ 天 使 !!

うちの子供らは終始落ち着きないわ自分勝手だわ我がままだわ・・・・orz
なんだろう・・・親の差なのかしら・・・・orz
長男に至ってはゆずちゃんにデレデレでずっと遊んでもらってた・・・申し訳ない。
ずっと「おねえちゃんと~」っと言って離れないんだもの。
すっかり甘えてしまった。

やっぱり家族で参加できると安心する。
次回の企画も楽しみだわ~(*´ω`*)

*****

そういえばRWCの会場が発表になりましたねー!

残念ながら私は当日参加できなくなってしまったので、みなさんの速報を楽しみしています。
その分12月の10thは気合入れて参加しますー!!
衣装製作がんばるどー!!!(`・ω・´)


▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
