06≪ 2012/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-07-18 (Wed)
次男さん、生後11ヶ月と少し。

歩き始めたようです。よたよたよた・・記録3歩!

ハイハイ~つかまり立ちを始めた頃から「歩き出すの早そうw」といわれ続けて、やっと!
1歳までに歩くのは無理かな~と思ってた矢先のこと。

ちなみに第一発見者は長男w
私が洗濯物をとりにだか行ってるときに歩いたらしく、戻ってから「(次男)ちゃんねー、いまこう(ソファに倒れこむマネ)したんだよっ!」だそうで。
教えてくれました。


梅雨明けましたねー!!!(@関東)
夏本番だー・・・

というわけで我が家でもプール開きしました~!
120717_00.jpg

プールに水を溜めて少し温めてから遊ばせたものの、すぐにぬるま湯になってたー。
恐るべし夏の日差し・・・!!!
一応帽子は被せてるけど、日よけが欲しいな~。
長男を初めて水遊びさせたときはちょっとビビリ気味であんまり楽しんでるように見えなかったけど、さすが次男は怖いものしらずなのかバッシャバッシャ遊んでたー。
部屋の中で遊んでるより一箇所で集中して割りと仲良く遊んでくれるので母は楽ちんです。見てるだけ。

あぁ~、今年の夏はどこに遊びに行こうかな(*´ω`*)


▼更新を頑張るボタン▼
| 育児 | COM(0) | | TB(-) |
