01≪ 2012/02 ≫03
1234567891011121314151617181920212223242526272829
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-02-25 (Sat)
銀のエンゼルが5枚集まってから3週間!

例のブツが届いたよ~!



120225_01.jpg
おもちゃのカンヅメ~!!(地球缶)


みんなの憧れ おもちゃのカンヅメ。
一度は欲しい おもちゃのカンヅメ。


初めてもらった おもちゃのカンヅメ!!!

120225_02.jpg

とりあえず無駄に写真撮るくらいには浮かれているwww

120225_03.jpg

それでは、いよいよ オープン~!!ヽ(´∀`)ノ


パカッ!

120225_04.jpg
中身はもらってからのお楽しみ(*'ω')








今のご時勢当たり前だろうけど、おもちゃのカンヅメってオクにもたくさん出てるのね。
確かに落札して手に入れるのは簡単だろうけどさ。
これは子供の頃からの憧れだし、ある種「夢」じゃないかと。
だから頑張ってエンゼル集めてもらってこそ価値があるんだと思いたい!!!

・・・・と、あくまで個人的意見です。


▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
