09≪ 2011/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-10-30 (Sun)
うちのチビ(長男)さん、お風呂は大好きで嫌がらずに入ってくれるんですが、
最近は洗い場で遊んじゃってお湯に浸かってくれないのが困ってまして。

そこで!


旦那が会社帰りにTUTAYAで見つけたという、コレ。


「もやしもん おふろセット」
moya_00.jpg

彼が生まれたときに友達からもやしもんの絵本を貰ったんだけど、最近になってよくその本を持ってくる。
「てをあらおう」って内容で手洗いの仕方が描いてある。
おかげでうちの子は手を洗うのが上手ですw指の間から爪の先までちゃんと洗う!

というわけで、絵本も好きだしもやしもんも好きかな?と思って↑のお風呂セット、

気になっちゃったから買ってみた(*'ω')



早速お風呂で遊んでみたよー!

moya_03.jpg
特産品と都道府県を覚えられる日本地図!


moya_04.jpg
パズル

バラバラになるよ
moya_01.jpg


お風呂に浮く、、、菌たち
moya_02.jpg
・・・・・なんかアレな感じw




さて、チビ(長男)ご本人というと、


そりゃもう真っ赤になるまで遊んでたね!!!

しばらくはこれであったまってくれるだろうか?


あ、それからなぜかチビはオリゼーを指して「ママ、ママ」と言います。何故?!


▼更新を頑張るボタン▼
| 育児 | COM(0) | | TB(-) |
