04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-12-02 (Wed)
どうも!もてぎぶりです!

久しぶりにブログ書こうかなと思ったら、あれ、もう12月ですね^^;
気分転換にブログタイトル変えてみました。
まったくの思いつきです。


さて、なにから書こう・・・







ここはカメラのデータと共に振り返って見ましょう・・・









DSC_3834.jpg

ビックリするほど写真撮ってない!!!!!!!!1


ちょっと、出直してきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
2015-09-05 (Sat)
朝晩涼しくなってきて秋の気配。

夏休みが終わる少し前の話。

長年コンプレックスとして抱えてきたアイツを殲滅してきました!

そいつの名は 副 乳

その名の通りサブおっぱいです。
タイプはいろいろですが、哺乳類の進化の名残とも言えます。

わたしは脇の下にミニおっぱいが張り出すようにあり、若い頃は大して気にならない程度の大きさでしたが、産後の胸の張りと一緒に張ったり大きくなってきました。

授乳期にはメインが張ればサブも張り、はては乳汁も出てきたりしてたもんです。

時は経ち、息子たちも難なく卒乳。
乳は萎み乳汁も完全に出なくなりました。
しかし、一度伸びた皮や蓄えられた脂肪は簡単には戻りません…。

以前にも増して目立つようになった脇の下の副乳さま。
ブラジャーにも収まらない。脇の下の存在感。

そんな事が気になって気になってどうしようもなくて、いつかいつの日かお金の目処がたったら取ってしまおう!!と心に決めたのです!

しばらくして、コツコツ貯めた500円貯金なども合わせて「イケる!!」と一念発起。

いざ、美容クリニックへ!!

問診、診察、カウンセリングや手術、術後の説明を受け、先日念願叶って副乳切除のオペを受けてきました。


今日は抜糸に来ています。

痕がキレイになるまでには半年~一年かかるそうです。
今はまだ痛みがあるので重いものを持ったり、高いところに手を伸ばすのが痛かったりしますが、とりあえず経過は順調!

子育て期は自分に手間をかける時間がほとんどないけど、少しでもコンプレックスを減らして自信に繋がればいいなと思うのです。



あとはダイエット…

現在MAX体重から−10㎏で停滞中。
食事も炭水化物を減らしてタンパク質多め。
ジムでウォーキングと筋トレしてます。
引き締まれ!産後の腹!!!


目標の茂木GPまでおよそ1ヶ月。

衣装もなんとか間に合うよう頑張ります(`・ω・´)ゞ


▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
2015-07-28 (Tue)
ダートスポーツ9月号のキッズスーパークロスのページに初めて載りました!

やったね!!

土曜日は町内会の納涼大会。




日曜日は猿カップ。
いつもの練習コースでミニカップが開催!
暑い中大盛況でした!!
猿カップ

夕方からは幼稚園の夕涼み会。
年少の時に作った甚平はもう小さくなってしまったので新しく作り直しました。

今回は息子のリクエストにより赤になりました!
年長さん最後の夕涼み会、いい思い出になったかな?

それから、我が家のセレナにペットができました。

トレーラーちゃん。

昨年、モトクロスを始めたばかりの頃はこんなことになるなんて誰が想像しただろうか…?
まだ、1年も経ってないんだぜ……(꒪⌓꒪)

これで積載アップ!遠征が少しでも快適になるといいな!あ、ついでに高速代もアップ…(;ω;)





▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
2015-07-15 (Wed)
毎日なんやかんやあるのに全然記事書いてないなー。
書きたいことはあっても文章がまとまらなくて、あとで~てなるとだいたいやらない。
勢いが大事、何事も。


年越しで毎年集まるメンバーと手巻き寿司パーティしました!
中学の同級生なんだけど、年々スナック菓子の量が減って食事メインになっているw
そして色恋沙汰の話の欠片もないってゆーのもちょっと寂しいね。
早くおめでたい報告が聞けるといいな。

あと、去年も出品した市展で今年もめでたく入選しました!



今回は2点出したんだけど、入選はひとつだけ。
なかなか厳しい講評貰ったけど、今後入賞を狙うに当たっていい目標が出来た!
そして自分が好きな写真と審査員にウケる作品とは違うんだってのも痛感した。
難しいなあ。

それからそれから、
ドイツGPでマルケスが優勝!!!!




しかもチームメイトのペドロサとレプソル1.2!

バトルも白熱して面白いレースだった!!

motoGPはしばらくサマーブレイクでお休みだけど、夏は鈴鹿8耐もあるから楽しみ!!


8月は息子氏のレースで2週連続軽井沢へ行ってきます。


▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
2015-06-07 (Sun)
ご近所さんからいただきました。

梅(約3Kg)

なので、初挑戦!

梅酒じゃなくて梅シロップ作ります!
シロップなら水で割って子どももジュースで飲めるしね!

美味しくできるといいなー。



▼更新を頑張るボタン▼
| 日常 | COM(0) | | TB(-) |
