04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-12 (Wed)
カメコ活動用のブログが始動しました!

「ことかめ」
http://ktcm.exblog.jp/


※コスプレ写真等が苦手な方はご遠慮ください。


▼更新を頑張るボタン▼
| お知らせ | COM(0) | | TB(-) |
2011-08-13 (Sat)
※随時更新予定
今回のコミケは私は行くことができませんが、せめてささやかに応援させていただきます!








Sparkleさん 東オ-16a

なつきさん 東エ-31b「Lintama」

ぽっぽ先生 東オ-54b 「ハニポッポ」
hnpp.gif

 







▼更新を頑張るボタン▼
| お知らせ | COM(0) | | TB(-) |
2011-02-21 (Mon)
ブログランキングに登録してみました。

カテゴリは日記とRO。
少しでもこのブログを見ていてくれる人がいて、もし応援してくださる方がいたとしたらとても嬉しいです。


▲ポチッとおねがいします▲

といっても今ROは課金切れてるんですけどね!ヽ(゚∀゚)ノ





▼更新を頑張るボタン▼
| お知らせ | COM(0) | | TB(-) |
2011-02-04 (Fri)
琴です。

当ブログ「LUCKY」にお越しいただきありがとうございます。
(といっても、ほとんど身内アクセス!センキュー(*´v`))

今まではROでのプレイ日記として更新してきましたが、
今回からちょっと、自分のことも色々と書いていこうと思います。
そうです、「普通の個人ブログ」になりますwww

内容は日常のことだったり、子供のことだったり、
相変わらず上達しないROのことだったり、、、かな?

どうぞよろしくおねがいします。


▼更新を頑張るボタン▼
| お知らせ | COM(2) | | TB(-) |
