06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-20 (Thu)
1525379_618516871550041_339022806_n.jpg


大型アップデート実装ということで、久しぶりにROグイーン!!

\はい、浦島/

キャラもマラソンで転生、転職してそのままの裸一貫!装備も何つけてたのか何を持っていたのか何処で狩りをしていたのか・・・・・いつものことです。

レベルも低いし装備も揃ってないので新しい狩場には目もくれずチマチマチマチマ・・・・これもいつものこと

でも寂しくなんか無い!
だって、ホムが一緒だからっ!!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

キャプチャ2


▼更新を頑張るボタン▼
| RO関連 | COM(0) | | TB(-) |
2012-09-25 (Tue)
最近は専らえるるーん鯖で遊んでます。

毎週木曜日にROレイヤーギルド(通称・尻G)のオン会があるんですが、そこに所属してるキャラの育成してます。
金もなく装備もない裸同然!
でもそこは大都会えるるーん!辻PTに入れてもらったり、尻Gメンと狩りに行ったり!

普段はソロ狩りがメインだからたまにPT行くと楽しくて楽しくて(´∀`)
そしてSS撮り忘れるよね。

すっかり本鯖がお留守になっちゃてるんだけど、今週は討伐1.5倍だからどうしようか検討中。
本鯖のABとかAXとか教授も育てたいなー。

かろうじてSS。
先日の尻Gオン会にて。
ss010.jpg


▼更新を頑張るボタン▼
| RO関連 | COM(0) | | TB(-) |
2012-08-21 (Tue)
ざっくりと

HP→AB
ss008.jpg

ケミ→クリエ
ss009.jpg

なりますた!


HPはABにしたかったんで、今回メインでマラソンしてました。
そして念願の初3次職(*´ω`*)カワユス

マラソンと潮干狩りで溜まりにたまった貝やらがもったいないので、せっかくだから露店ケミでマラソンして転生。サマスペ終了までになんとか間に合いました~!
もちろんHi商人とクリエのレベル上げは納品・納品・戦術指南をひたすら繰り返してました。
途中で間違って手持ち全部納品しちゃってEXP溢れちゃったりね;;;;もったいない(´;ω;`)

一応これで一区切り。
この夏は走りきったぜ・・・・・・(真っ白

さて、それでは心置きなく衣装製作のほうに精を出そうと思います。(ヨッコラセ



▼更新を頑張るボタン▼
| RO関連 | COM(0) | | TB(-) |
2012-08-01 (Wed)
長男さんが流行りにのってヘルパンギーナになっちゃったりしてます><
ヘルパンギーナはのどの奥に水泡ができて痛いってゆー夏風邪の一種です。主に子供がかかりやすい。

子供ができると、いままで知らなかったような病気を経験します。
実際かからなくても知識として覚えるようになりますねー。

私はロタやノロも知らなかったし、ヒブや肺炎球菌など任意の予防接種もママ友から聞いたり育児雑誌を見て初めて知ることも多かったです。

幼稚園や保育園で集団生活が始まると今まで以上にいろいろもらってきそうなので覚悟しとかねば><


*******

RO内では絶賛サマスペ中!
昨年のイベント期間は産前産後で参加できなかったので、今年は頑張ってマラソンしてます(`・ω・´)

ところでダンジョン3層にいるザリガニみたいなMob、
120801_01.jpg

なんだかどっかで見たような気がするな~と思ってたら
















これでしたwwwwww
120801_00.jpg

ローカルキャラだけど、もうコイツにしか見えないwwww


▼更新を頑張るボタン▼
| RO関連 | COM(0) | | TB(-) |
2012-07-02 (Mon)
教授になりますた!
ss006.jpg


夫婦(リアル旦那w)
ss007.jpg


なんだろうね、教授楽しいね!!!

転生して2次転職しちゃうと自キャラの見た目に満足しちゃって育成サボっちゃうので今回ちょっと頑張ろう~!
あとはハイプリを何とか使えるようにしなきゃだな(-ω-;)

3次はそのうち~。
のんびりのんびりソロ活動。


▼更新を頑張るボタン▼
| RO関連 | COM(0) | | TB(-) |
