04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-10-14 (Tue)
日曜日はもんもんさん主催のRO撮影会にカメラ参加してきました!

が!

なんとその日はmotoGP日本GP決勝の日。
しかもマイエンジェル、マルク・マルケスの年間チャンピオンが決定するかもしてない大一番!
これを生でリアルタイムで見逃すわけにはいかない!
でも撮影会も前々から予定していたことだし、ドタキャンするわけにもいかない!

と、悩んだ結果、iPhoneの機種変の時にオマケでもらったモバイルTVを持参することに。もちろん主催のもんもんさんに了承をもらってね。

てことで。

スタジオの隅っこにテレビ設置。準備OK!

さて撮影会が始まります。

シャボン玉撮影~
風がなかったから私はレフ版で扇ぐ係り!バッサバッサ!!


キラキラ聖職者集合~
キラキラしてて眩しかった…です…!


しばらくして時間みながらちょいと抜け出しテレビ前待機!

始まる…始まる……

地上波では滅多に見ることがないんだけど、レースに対する緊張と余韻がまったくないんだけど!!!
グリッド紹介すらなくすぐ始まって、え?え?状態w 実況解説は福ちゃんが盛り上げてくれるんだけど、レースに集中したいからちょっと静かにしてくれる?wて感じなのと、CMが!CMが!入るんだよ!!!キィー!!!

それでも約一時間息を飲む展開で気が気でなく呼吸すらままならなく見守る……

そして

獲った!

V2!!




あ、日本GPの優勝はロレンソ。
マルケスは2位だけどポイント争いを制し年間チャンピオンを決めたのです。


moto3では弟アレックスが優勝してポイントリーダー死守!

ちょっと兄弟Wタイトル狙えちゃうんじゃない?!これ!



無事マルケスのタイトルV2を見届けてまたカメコ活動に戻りました。


撮影会のデータはまだ整理できてないんで、米俵姿の私で写メは最後です。
ちなみにこの米俵は調印様の中の人こと栃木さんの作品です。


日本GP、レース以外にもトークショーや限定グッズがあったり、なによりライダー達を生で間近で見られるのいいよねー。行きたいなー!
ロッシが現役のうちに観に行きたい!!






あ、そいや私のiPhone6割れました。

まだ一カ月経ってないwwwのにwww

…笑えよ…。




▼更新を頑張るボタン▼
| 日常+コス写真 | COM(0) | | TB(-) |
2012-05-27 (Sun)
子供らが順番に熱を出して引きこもりで看病の一週間でした。

どんよりどよどよ・・


頭装備用の材料の買い足しに行きたかったのに外出できずに結局ギリギリですよ!
おかしいな~?
衣装のサイズ調整はざっくり終わらせました。
手抜き感w

そんな感じで部屋にいろいろ衣装とかヅラとか置きっぱなし出しっぱなしな状態なんですが、
今日昼間お義父さんがアポなし訪問wwwwwwwwww

2階の部屋にエアコンつけるんだって!!
そうだよ!そのいろいろ置きっぱなし出しっぱなしの部屋だよwwwwwwww

\(^o^)/ちょwひとこと連絡くださいよwwwまwじwでw

てな訳で当然片付けられるわけもなく、散らかり放題の部屋にお義父さん入室。
「いやいや、すごいね・・(苦笑」
(↑どれがなにがどうすごいとか言わないし聞けないし)

ああああああああああああああああああああああああああ・・・・・・・・


嫁として!嫁として!!!!!!!!!ああああああああ!!!!!!!


普段からPC部屋として二人で使ってるんだけども、自分たちしか使わないからって全然片付けてないんだよね。
子供も入れないようにしてるし。
だから油断しまくりんぐ☆

流石にちょっと情けなかった・・かな。

ドイツ村終わったら片付けよう・・・・。



お部屋はキレイにつかいましょう。
いつ誰が来るかわからないよ。


*********
n004.jpg


▼更新を頑張るボタン▼
| 日常+コス写真 | COM(0) | | TB(-) |
2012-05-12 (Sat)
車のウィンカーは薬指&小指で操作します。
琴です。

なんでいきなりウィンカー?と思ったら→コチラ
ハッキリどの指というより、ハンドル持ってる以外の指って感じですねー。


はい、どうでもいい。



RJC後のGWは買い物行ったり動物園行ったり庭で畑作ったりしてました。
120512_00.jpg
スイカとナスとキュウリを植えたよ!

それなりに慌しく過ごしてたら、次男が9ヶ月を迎えていた!!
最近はつかまり立ち、つたい歩きはお手の物。ついにはソファー登頂も制覇しました!
気づけば空気清浄機と戯れていたり、ひとりでお風呂場までハイハイ探検してみたり、ほんともう目が離せなくなってきた!><;;;
離乳食も3回ですね。面倒くsryですね・・・。
早く卒乳しないかな~。
お酒飲みたい・・・




自分の忍者コスを見て何かを思い出すなーと思ったら、
コレだったよ。↓


\は~どっこい!/
003.jpg

ただ今、ドイツ村イベントに向けてヅラと頭装備を製作中です。
本気で引退を考えていたところにイベントが続いて嬉しい限りです。
しばらくはやめねぇよっ!!(`・ω・´)キリッ

RWCも行きたいなー。
こちらの参加は開催日程と旦那のご機嫌次第です。
そろそろ朧を本気で考える・・ゴゴゴゴゴ・・


▼更新を頑張るボタン▼
| 日常+コス写真 | COM(1) | | TB(-) |
2012-04-29 (Sun)
あさってはRJC!!!
初めてのコスプレ参加!楽しみでしょうがないです(*´ω`*)

私は♀忍者の格好してます。
気軽に声をかけていただけると嬉しいです!

120429_01.jpg
↑こんなんがいたら私です。



▼更新を頑張るボタン▼
| 日常+コス写真 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-28 (Sat)
しだいに動くのが大変になってきました。琴です。

妊娠8ヶ月から健診も2週に1度になったので、昨日も健診に行ってきました。
平日だけどチビを一緒に連れて行くのはキケンな匂いがしたのでふぃ実家に預けていきました。
(うちのチビさん機械とかボタン、スイッチが大好きなので絶対エコーの機械とか触りたがる・・・・!!(゚Д゚)オソロシイ!!!)

前回、前々回と逆子だった中の人はそろそろ空気を読んだのか、ちゃんと下を向いていてくれました。
これでなんとか普通に産めそうです。一安心。
エコーでは兄弟顔そっくりな中の人(次男)ですが長男と違うのはエコー中でもよく動く!!!
長男(現チビさん)はそれまでモゴモゴ動いてたのに、エコーではいつも寝てました・・・・ま、産まれてからもよく寝てくれましたけどね。そこは助かったな。

毎回ドキドキの体重も2週間前より+0.1kgとほぼキープ。うち中の人+300gなので、妊娠ダイエットは順調のようです(`・ω・´)<※標準体型以下の人は真似しちゃダメだよ!


つーか、誰も私の妊娠経過なんか知りたくねーよと思ってるんだと思うけど、、、、、自分の覚書として書かせてください。


-------------

んで、今日は約一年ぶりの美容室に行ってまいりました。
毎回のことですが、今回も初めてのサロンです。
年一なので気づいたらお店がなくなっている場合も何度かあったwwwww

もう伸び放題バッサバッサだったので、スッキリサッパリしましたよ~ヽ(´∀`)ノ
s110528_154219.jpg
あーーーーーーーーーーーつくづく太ったなぁぁぁぁぁぁぁ(´Д`)
下の写真と比べると顔のラインがまるで違うわwwwwww

ざっと体重遍歴を晒すと
20歳まではさほど増減の無かった体重が、
親が離婚して別居、ストレスからの解放で+10kg
結婚が決まりドレスを着るために-5kg ←下の写真がこの頃
新婚生活・禁煙・酒飲み~妊娠発覚+19kg ←驚愕したwww
つわりで食べられず-5kg
長男出産直前+8kg
出産翌日-7kg
母乳育児やらなにやら-5kg
卒乳~今回妊娠発覚+4kg
つわりだけど今回は食べれる-2kg
妊娠30週目+5kg ←イマココ

人 体 っ て 不 思 議 で す ね ・・・・・


 産 ん だ ら 絶 対 痩 せ て や る ん だ !!!




RJCが近いのでニンニン忍者写真あげてみる
顔テッカテカwwww(2007年)まだかろうじて若さが・・・
ROnin60.jpg
忍者の衣装はすっごい気合入れて作ったから絶対また着たい!!!
・・・ってあれ?前も同じこと書いたような・・・・まいっか\(^o^)/


▼更新を頑張るボタン▼


なんかおもったことと違うことを書き綴ってしまったけどきにしない。


▼更新を頑張るボタン▼
| 日常+コス写真 | COM(0) | | TB(-) |
