08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


▼更新を頑張るボタン▼
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-11-06 (Thu)
連休二日目は撮影会に行ってきました!

それもマクロスプラス&7、20周年おめでとう撮影会。


リアタイ時から7が大好きで今でもファイヤーボンバーはソロ行動の大事なお供です。


そんなマクロス好きが集まった撮影会。
主催はコミケの時にバサラコス一目惚れした氷雨さん。

ふぉぉぉぉ!!思い切って撮影会応募して良かったぜぇ!!ᕕ( ᐛ )ᕗ

レイヤーもカメラマンもマクロス好きだから絶えず笑ってて楽しくて撮影にも真剣で、カメラの勉強にもなった。

DSC_9108.jpg

とりあえず全員集合のをペタリ!
なかなかデータをスピードお渡し出来なくて申し訳ないんですが、編集頑張ります(`・ω・´)ゞ


▶三日目へ



▼更新を頑張るボタン▼
| コス・イベント写真 | COM(0) | | TB(-) |
2014-09-24 (Wed)
桜、ひまわり、彼岸花、紅葉。

四季を彩る草木はその時期だけしか楽しめない特別な感じがありますね~

彼岸花の見頃ももうそろそろ終わり。

実はうちの地元は彼岸花の群生地として名所らしく、昨日は沢山の人出がありました。


そこでコスプレイベントも開催されてたんですが、参加者の多さにもびっくり!
いやー、みなさん、こんな中途半端な田舎までお疲れ様です。ほんと。

なんだかロケイベント恒例の近隣住民との意見の相違みたいなツイートを見かけましたが、どうなんでしょうね?
私は市民として地域活性化に繋がれば嬉しいです。
最近は地元の山やそこ神社(紅葉の名所)はよく取り上げられていて、実際トレッキングに来る方も増えています。

いずれにせよ、ルールとマナー、節度を守ってお互い気持ちよくイベントが継続開催されるようになればいいなと思っています。





▼更新を頑張るボタン▼
| コス・イベント写真 | COM(0) | | TB(-) |
2014-09-20 (Sat)
足柄で彼岸花撮影してきました!



お友達のさくにゃんの榛名(艦これ)と一緒に参加してきましたー!
ここの主催さんのイベント、ずっと行ってみたかったんだー!
近いから!!

今回は彼岸花も満開だしTGSや微妙な天候もあって参加者さんも少なめとのことで、存分に彼岸花充してきました!!

ストロボのリモート発光もなんとか活かせた…かな?

一般のお客さんにもお声をかけて頂きつつゆっくりまったり存分に楽しんできました。

また改めて画像アップしますね~( *'ω'* )



▼更新を頑張るボタン▼
| コス・イベント写真 | COM(0) | | TB(-) |
2014-05-27 (Tue)


5/25 ガンホーフェスティバル2014へ行ってきました!
初めての家族参加。

ここ最近体調があまり良くなかったのでギリギリまで行こうかやめようか悩んでましたが、旦那も一度行ってみたいと言っていたので早く行って早く帰ろう作戦でいくことに。
駐車場の様子がわからなかったので朝7時に出発したらスイスイで8時にビックサイトに到着するというwww
しかも西屋外駐車場に駐めらるという幸運!

そして驚いたのは車で来る人、家族連れが多い!!!
・・・・・これが、パズドラの力か。

パズドラとROその他の待機列の差とか聞いちゃいけない。

今回はステージもらぐへすも撮影スペース全部がワンフロアだったからアチコチ移動が楽で良かったな!

DSC_1759.jpg
コスプレステージこれだけ撮れた


ところで私は昨年のRWCでコスプレは辞めたはずなんだけど、せっかくお友達が集まるしってことでサンバ以来のリーフを着てきました。
嬉しい事に写真も撮って頂いたんですが、ホント気を抜きすぎてて丸太リーフでごめんなさい・・
衣装がシンプルな分メイクで遊んでみました。
re.jpg
(写真:necoさま)

あ、そうだ、今回は紗々さまとしーやタソに私の衣装を着ていただきました!
ありがとう!

朧(椎矢)
o.jpg
コスプレステージでいじられてたなwwww

アルケミスト(紗々)
ke.jpg
スポア帽がトレードマーク(あとおっぱい)

あくまで自分用に作ってるから雑だったり適当だったり他人様に見せるには恥ずかしい代物なのです。特に裏側。
そんな自分が作った衣装を貸したのは初めてだったから私もいろいろ不安もあったけど、ふたりともステキに着こなしてくれてもう私は満足。思い残すことはないよ。

※掲載許可頂いた写真は改めてカメコブログの方へUPします(*^_^*)

そして早く帰るとか言ってたくせになんだかんだ17時くらいまでいたかな^^;
子供が意外とグズらずイベントを楽しんでました。玉入れとかオーナメントとか。

今回は間に合わなかったけど、次は子どもたちにも簡単な衣装着せてしまおうかとちょっとワクワクしてる母さんです。

そして、やはりイベントに行くと刺激を受けてしまうわけで久しぶりにインしてみたりして、やっぱりRO好きです(*´ェ`*)



▼更新を頑張るボタン▼
| コス・イベント写真 | COM(0) | | TB(-) |
2014-03-03 (Mon)
日曜日は艦これ金剛型合わせの撮影会にカメラで参加させてもらいましたー!
いえーぃ
スタジオ入るの初めてだったからキンチョーした^_^;

緊張してるカメラBBAがこちらです。


メンバーは
金剛→咲玖にゃん
比叡→keiちゃん
榛名→ほたちゃん
霧島→稲子さん
カメラ→羽光さん、琴
でした。

稲子さんは霧島さん募集で参加してくださったのではじめましてだったけど、BBAやりたい放題だったわヘ(゚∀゚ヘ)

速報的な感じでこんなん
↓↓↓↓↓
DSC_9406.jpg

DSC_9737.jpg

DSC_9518.jpg


大きい画像はカメコ用ブログで掲載しまーす!
現像頑張る(ΦωΦ)




▼更新を頑張るボタン▼
| コス・イベント写真 | COM(0) | | TB(-) |
